TYPEFACE


2014/09/11

TOYOTA LAND CRUISER

こんにちは☀︎

夏休みをいただきゆっくりと過ごし、まだまだ
休み明けで頭がボーッとしている最近の森田です。

みなさん大事にしている車、または欲しいと思い続けている車は
ありますでしょうか?
私は昔から古い車が好きで、古い車特有のかくかくした感じが
たまらなく好きなのです。
最近熱心に見ているのが、TOYOTAのLAND CRUISERです♥︎
私は60の丸目とあの古い感じが好きなのですが、全シリーズやはり素敵です。
実は70がTOYOTAから1年限定で復活されるとのことで、
お台場に見に行ってきてしまいました!笑


シリーズによってTOYOTAのロゴも変化していて
こちらも大変興味を惹かれました★★★

実は、原付の免許しかないので...笑
まずは免許をとることから始めたいと思いますっ!!!

次回は9/24頃に小林がUP予定ですー♪
お楽しみに♪♪♪



  • SHIMIZU
  • TANISEKI