TYPEFACE


2015/04/02

お花見へ。

みなさんこんにちは!
お花見の季節、いかがお過ごしでしょうか?
ぽかぽかで気持ちのよいこの頃ですね。

4月になり、新入社員も増え(女子です!)TYPEFACE活気づいております。

今日は御苑でお花見しながら定例のミーティングをしてまいりました!

噂の新入社員は写真手前のかわいいショートボブの清水真理子です。

この日の御苑はかなり人も多く、
素敵な夫婦や、
カップル、
謎の団体、
はしゃぐ子どもたち……で
溢れておりました!

日曜日感満載の木曜日の昼下がり。
このまま、昼寝に突入したかったです。

記念にパシャリ。

ここでメンバー紹介を。
上左/くしだちあき 上真ん中/こばやしまみ 上右/しみずまりこ 
下左/おおつきゆき 下真ん中/かつまたゆい 下右/もりたしょうこ

「外でのミーティング、かなりいい! またしたい!」と思う
今日この頃でした。

次回は小林マミが 4/9(木)にUPします!
お楽しみに〜♪



  • SHIMIZU
  • TANISEKI