TYPEFACE


2015/05/07

幻のオオガタレンキュー

みなさま、はじめまして
4月に晴れて社員の仲間入りをした、清水真理子です!

初めてのブログ投稿がGW明けという、
「ネタないわけないやろ〜」
ななか、GWに突入しました。

ところが、
GWの初日にまさかの二日酔いをこじらせてしまうことに。
そのまま前半は部屋に引きこもってベッドとトイレの行き来に……。

なんとか復活したのは5月4日でした……。
復活したということで、早速実家に帰省!
長居もできずネタもとても乏しいので、
今回は生まれ故郷の話をちょいとします。

私は、和歌山県の「みなべ町」という町に生まれました。

ご存じの方もいるかもしれませんが、「紀州南高梅」の産地です。
そして、私の実家も梅屋さんです!
梅が好きな方は、清水に声をかけてください〜


そして、なんといっても地元の自慢は「海」です!
image1%20%281%29.JPG

どーん!
家のすぐ近くに海と山があります!

image1.JPG

山!田んぼ!

image5.JPG
*沖縄ではありません


image2.JPG
南紀白浜の白良浜という観光地です。
砂が真っ白なんです!


和歌山は海以外にももちろん魅力はたくさんあるのですが、
今回はこのへんで。

*結局GWらしいGWは味わえませんでした(笑)


次回の更新は串田がアップ予定です!
お楽しみに!


  • SHIMIZU
  • TANISEKI