TYPEFACE


2015/06/25

新しいこと。

みなさんこんにちは!

最近30歳になり、30代が楽しみでしょうがない最近のもりたです。
暑くなってきたこの頃いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、最近チャレンジ精神が旺盛です笑
大人になったらやりたいことは減っていくのかと
思っていたのですが、増えるばかりです。

 ↓

・ヨガで素敵なボディを手に入れたい!
・登山をもっと集中的にやりたい!
・免許を早く取得し、高速を走り抜けたい!
・陶芸でつくった食器で、家の食器を埋め尽くしたい!
・ボールペン字を習いたい!
・プールでバタフライ!
・本気キャンプをしたい!
・「残り物でつくったのよ」的な感じで料理をさらっと作れるようになりたい!

などなど...思いは尽きません笑

そんな欲望が尽きない私ですが、最近新しく始めたことがあります!

「釣り」です!

前までは、ずっと釣り竿を水に入れて待ってるだけで
何がおもしろいんだろうと思っていました。
(釣りをやる方がいらっしゃたらすみませんっ!!!)

そんな私ですが、最近は暇があったら釣りをしたいと思っております!
手の感覚を研ぎすませ、海を眺め、魚のことだけを考える...
いい意味ですごく集中ができ、リフレッシュができます!
いいですよね〜。

最近釣れた魚をちょっと紹介させていただきます!
ヒトデです...笑

小サバだと思われます笑

魚の種類を覚えることもでき、
自然を感じることもでき本当に楽しいです!

そのうち釣り用のベストが欲しいと思っております!笑
大物が釣れた時にはここでお披露目ができるように腕を磨きたいと思います!

次回は7月2日(木)に小林がUP予定です!
お楽しみにー!!!


  • SHIMIZU
  • TANISEKI