TYPEFACE


2015/07/02

日めくりニーチェ

みなさんこんにちは!
暑いのが苦手なので早く冬になれ〜!
と心から祈っている小林です。

先日、弊社でお手伝いさせて頂いた
NON STYLE 井上さんの日めくりカレンダー「まいにち、ポジティヴ!」が
累計5万部を突破したことをお知らせさせて頂きました!

それに続け!とばかりに
日めくり ニーチェ」が発売されました〜!


表紙はなんとっ!豪華に全面箔押し!
S_BC31D06D10F15D508F449589278FF7F9.15070201.jpg


光にかざすとキラキラキラ( ´▽`)
こんなに箔をふんだんに使ったデザインは初めてです!
こんなに豪華なのに1,300円で買えちゃうなんて!信じられない!

中身もとても豪華ですっ!
日めくりカレンダーなので、31日分すべてデザインが異なります。
全ページに小林&串田の気合いが注がれています。
是非とも見て頂きたいっ(o^^o)


絶望王と呼ばれたフリードリヒ・ニーチェ 。
なかなかネガティヴな人だったようです。
(NONSTYLE井上さんとは真逆なところが面白い!・笑)

数々の名言や著書を残されていて
今回の日めくりではその言葉や考え方を元にページが構成されているのです。

せっかくですからいくつかご紹介しますね♪


S_04BEA98775959A872CFF2D39B550315D.15070201.jpg

キリンが迫力っ!

S_80CCF92D56DAE44DA7E6FB63CF901E15.15070201.jpg

欲望にまみれた状態では何も得られないということですね

S_81DE64E66F44A2EFEF00C4E08124715F.15070201.jpg

深い。。。避けては通れないものなのですね。。。

こちらは7/7の七夕の日に発売です!
ラッキーセブン、買ったらいいことが起こりそうな予感ですね♪
わたしも短冊に「目指せ修造超え!」と書いて飾ろうと思います。
みなさんも是非手にとって見てくださいね!

次回は9日頃に大槻が更新します!
お楽しみに〜


  • SHIMIZU
  • TANISEKI