TYPEFACE


2015/08/03

湾岸サイクルフェスティバル2015!!!

こんにちは、串田です。
梅雨明けもして、毎日暑い日が続いていますね!
扇風機で乗り切ろうとしたら体調を見事に崩した串田です。


そんな猛暑の7/25(土)と26(日)に、
お台場では熱い闘い繰り広げられていました……!

休みの家族連れから自転車マニアまで、
誰もが楽しめる自転車の祭典
「湾岸サイクルフェスティバル 2015」。


実は弊社がチャンピオンジャージと、
スタッフTシャツのデザインをさせていただいたんです〜!(ぱちぱち)

01_%93%E4%82%CC%8F%95%82%C1%90l%8AO%8D%91%90l.jpg

まず、謎の助っ人外国人に遭遇☆

実はこの方、今回小神のお仕事を一緒にさせて頂いた、
フジテレビの本間さんという方。
スタッフTシャツが、驚く程似合ってます!
どこかのサッカーチーム所属の外国人選手にしか見えないですよね!笑


そしてそして!
湾岸クリテリウム・スペシャルステージで
優勝を飾った野寺 秀徳さん(シマノレーシング監督)に
お会いできました!

02_%83%60%83%83%83%93%83s%83I%83%93.jpg

野寺監督は2005年、2008年度全日本チャンピオンなんですよ〜!!
お会いできて感激です……!
か、かっこいい!

「湾岸クリテリウム2015」JBCF JPTの表彰式も拝んできましたよ〜!

%8F%B2%8E%AE.jpg

優勝したロイック・デリアック選手(KINAN-AACA)の
チャンピオンジャージ姿にじーん…

04_%83X%83%5E%83b%83t%82%CC%95%FB.jpg

Tシャツがキマっているスタッフの方もパシャリ。
会場では子供にも大人にも人気の「人力発電カキ氷」、
最新モデルを乗り比べできる「スポーツバイク無料試乗会」も行われていて、
大盛り上がり!
それもこれもスタッフの皆さんの頑張りがあってこそ。
選手の皆さんも、スタッフの皆さんも、お疲れ様でしたっ!

自転車のことを全然知らない私でも楽しめたので、
来年、ぜひみなさまも足を運んでみてくださいませ〜!


次は勝又が更新予定です!
お楽しみに〜♪


  • SHIMIZU
  • TANISEKI