TYPEFACE


2015/08/06

ハンバーグレストラン びっくりドンキー!

みなさんこんにちは☀︎

暑い日々が続き、
溶けかけております最近の森田です。

こう暑い日が続きますと、
「夏バテでご飯が食べれない...」なんてことありますよね。
私はあまりありません。笑
1年中変わらずにお腹は減っております。

タイトルから気づかれてしまっていると思うのですが、
今回は私の『びっくりドンキー』愛を
お伝えしたいと思います!

びっくりドンキーを知らない方はいらっしゃらないと思うのですが、
こちらがびっくりドンキーです!


このコテコテな感じがよいですよね。
アドベンシャー感が満載です。

私の大好きなメニュー。
『ポテサラパケットディッシュ』
ハンバーグの中にポテトサラダとチーズが入っているのです!

『つぶつぶ食感イチゴミルク』
果肉のつぶつぶ食感を残したイチゴソースと
牛乳に生クリームを加えたイチゴミルクです。

基本この2つしか頼みません。
他のメニューは食べたことがありません。笑
でも大好きなので地元に変えると友人と足を運びます。

お座敷があったり、いすがゆったりだったりと
とにかく快適なのです。
お子様連れでも全然問題なしです!

夏バテを吹き飛ばしに皆さんびっくりドンキーへ
行ってみて下さい!!!!

次回は小林がUP予定です♪
お楽しみにー!!!


  • SHIMIZU
  • TANISEKI