TYPEFACE


2015/11/27

蝉の声を聞く度に、目に浮かぶ九十九里浜?

こんにちは!

寒くなってきたので、愛ハム(愛犬ならぬ、愛ハムスター)に
ヒーターを24時間つけるようになった清水です。

今回は、小林に引き続き、
私もマイブームを紹介したいと思います。

それはずばり
「レンタカーでドライブ」
(略してレンドラ?笑)

休日に友人と「暇だね〜、ドライブいこう」と、
何気ない会話から行くことが最近多くなりました。

東京に出てきたら、なかなか車を運転する機会ってないですよね。
ましてや、首都高なんておそろしや。。。

ですが、ここ最近のドライブで首都高はデビューしました。
401889.LINE.jpg
レインボーブリッジ
THE 東京!


そして適当に目指した九十九里浜!笑
401886.LINE.jpg
天気悪い!寒い!波怖い!!笑


浜をそそくさと後にし、ちかくの海鮮屋さんに。
蛤が大量でした!
401887.LINE.jpg


そして帰りにはアクアラインを通ろうと、
適当に考え、海ほたるに!
401890.LINE.jpg

適当に考えすぎたため、
通行量に4800円くらい取られることを知らず、
青い顔になりました。。。笑
でも、これも思い出と気にしないことにしました!


今日(11/27)も仕事終りに、
山にでもレンタカーで行って、星を見ようかと思います!


次は、串田or森田が更新予定です!!
お楽しみに〜〜〜!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dtp.to/mt/mt-tb.cgi/581


  • SHIMIZU
  • TANISEKI