TYPEFACE


2016/01/21

ウルトラマンスタンプラリー(2015年のはなし)

みなさんこんにちは!
先日の雪は大丈夫でしたか?
通勤時は案の定混乱していましたね〜
首都圏の弱さをひしひしと感じた清水です!

さて、今回の私のエントリーは
「JR東日本 帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー」
https://www.jreast.co.jp/ultraman-rally/
です!
(JRの回し者ではございません!笑)

いま、JR東日本では
ウルトラマンのスタンプラリーを行っているのを
ご存知ですか?

実は、昨年も開催されていまして、
ウルトラマンファンでもなんでも無い私でしたが、
弊社の最寄りの千駄ヶ谷駅にもスタンプ台があったことから
ふらりと始めることにしました(笑)

414967.LINE.jpg
こうやってスタンプを押していきます。
有名なキャラは興奮しました。笑


414965.LINE.jpg
駅に着けば、案内がそこかしこにあります。


414973.LINE.jpg
出た!M1号!!
浜田や!!(ガキ使を見ている人必見!笑)

414971.LINE.jpg
414969.LINE.jpg

まずは10駅達成!!!
(切符は、JRの周遊切符を買いました。。。笑)


414978.LINE.jpg
そのあともどんどん続けます。。。
この時私は既に全駅制覇(64駅)を目指しています。笑

遠いところは「取手」まで行きます。。。
周遊切符は東京都内のみの利用なので、
取手などは運賃取られます。。。涙

そして、、、、

414980.LINE.jpg

達成しました!!


ちなみに丸2日かかりました!笑

達成して美味しいお酒を味わいました!
414977.LINE.jpg
手にもっているのは、10駅制覇でもらえる面子です!


そして、、後日。

414982.LINE.jpg

全駅制覇証明書が届きました!!!
感無量です!

ただ、
今年はもういいかな〜と思っております!笑

でも、ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか♪

次は、小林が更新します!
おたのしみに〜〜♪



  • SHIMIZU
  • TANISEKI